staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】雪だるまのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】雪だるま

雪降りましたね。








水族館前店の八木です。








先週のお休みに久しぶりに女川まで行ってきました。








前回は強風でしたが、今回はまさかの雪でした。



















うっすらですが向こうの山に積もってますね。








タイヤ交換しておいて正解でした。








そんな中でも釣りに出掛けるわけですが、やはり寒いです。








海からの向かい風を浴び続けると次第に指先の感覚が麻痺してきます。








釣りをするには非常につらく厳しい季節ですが、魚は元気ですね。


















この日もポツポツ釣れました。









防寒対策は必須ですが、しっかり暖かくしていけば楽しい釣りが出来ますよ。








寒くても魚が釣りたい!という方にはアイナメをお勧めします。








それでは、また。