staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】1年間ありがとうございました!のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】1年間ありがとうございました!

今年も残すところ今日を含めあと5日ですね。








毎年この時期になると思います。








1年間あっという間に過ぎ去ったなと。








年末年始のお休みもあっという間に過ぎ去ることでしょう。








そして来年は平成30年、私もついに30歳になります。








「節目の年は人生を変える最大のチャンス!」ということで、何かしらの劇的な変化を求めて頑張ります。








最後になりましたが、今年も沢山のお客様にご来場頂き誠にありがとうございました!








年明けは7日からの営業となりますが、来年も宜しくお願い致します!








年末の過ごし方は人により様々かと思いますが、体調に気を付けてどうぞ良いお年をお迎えください!








それでは、また来年。