staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】炭水化物のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】炭水化物

今日もまた雪が降りましたね。








水族館前店の八木です。








さて、前回のどん二郎に続き今回もまた炭水化物の話題です。








私事ですが糖質制限してますとか言いつつも、お米や麺などの炭水化物を毎日食べています。








本気で糖質を制限している方からしたら愚の骨頂ですよね。








でも、炭水化物って美味しいですよね。








焼肉と白ご飯。








ラーメンとチャーハン。








カレーとライス。








この世の美味しい物は全て炭水化物で出来ていると言っても過言ではない気がします。








なので一日一食は必ず炭水化物を摂るようにしています。








私の性格上、そうじゃないと長続きしないです。








それでも順調に体重は減っているため、食べ過ぎなければ大丈夫なんですね。








そんなわけで最近はお昼には好きな物を食べるようにしています。








最後になりますが、先日食べて美味しかったラーメンの写真を載せておきます。


















美味しすぎて替え玉まで頼みました。








どこのお店か気になる方は私に聞いてください。








それでは、また。