staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】これ知ってますか?のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計389記事)

【八木】これ知ってますか?










レモンケーキ。








水族館前店の八木です。








先日、地鎮祭の際にお施主様のW様よりお菓子の詰め合わせを頂きました。








その中に入っていたのがレモンケーキ。








私これ大好きなんですよ。








当然のように晃くんと小野さんに「レモンケーキ美味しいよね」と尋ねると衝撃の回答が。








晃「知ってますけど食べたことないです」








おいおい。








小野「そもそも知りません」








うそでしょ。








レモンケーキを食べたことが無い人がいるなんて。








ということで二人に実食をして頂きました。








二人の感想はご想像にお任せ致しますが、とても美味しいレモンケーキでした。








W様、ありがとうございました!








その他のお菓子も美味しく頂きました。








それでは、また。