staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】釣られましたのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】釣られました

今週は非常に暖かい日が続くようですね。








水族館前店の八木です。








以前、大崎店の将さんのブログに登場していた「麺屋 かなで」さんに行ってきました。








将さんのブログの美味しそうな写真に完全に釣られてしまいましたね。








「濃厚鶏そば」を求め11時に到着すると、既に駐車場は満車です。








開店直後に満車になるとは余程の人気店なのか、と思い暫し駐車場で待機。








10分ほど待つと駐車出来たので、子供をおんぶ紐で背中に固定しいざお店へ。








そこでまた衝撃の事実が、なんとなんと木曜日は「つけ麺の日」でした。








メニューはつけ麺オンリーになるようです。








食券機の前で動揺を隠せませんでしたが、せっかくここまで来たのでつけ麺を注文。








糖質のことなんて無視して大盛(麺400g)にしてやりました。








写真がこちら。


















めちゃめちゃ美味しかったです。








〆のご飯が無料なのも魅力的。








もちろん注文しましたよ。








この時点で糖質の事なんて忘れています。









毎週水曜日が定休日となるようですので、次回は火曜日にお邪魔をしたいと思います。








火曜日にカウンター席で子供をおんぶしてラーメンを食べている男がいたらきっと私です。








それでは、また。