staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】今日からのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】今日から

4月ですね。








水族館前店の八木です。








新年度ということで、進学や就職など人生の節目を迎えられる方も多のではないでしょうか。







また、季節的にもいよいよ春、ということで外に出掛けたくなりますよね。








ということで、先週のお休みに奥さんのお許しを頂いて県北方面へ釣りに行ってきました。








前日の夜からもう既に準備は万全です。



















この画像だけで何を釣りに行くか分かった方はきっと釣り好きですね。








今回狙うはブラックバスです。








朝6時に同じく釣り好きのK野君と合流し県北を目指します。


















最初に入ったのはこんな感じの水路。








ここでは全く釣れず。








そこからは県北のありとあらゆる池を回るも釣れず。








結局最後まで何も釣れませんでした。。。








釣り下手くそかと思われそうですが下手くそでした。








きっとまだ水温が低かったんです。








言い訳です。








先週は暖かい日が続いたから釣れると思ったのにな。








次頑張ります。








それでは、また。