staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】すごいのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】すごい

今日は久しぶりに太陽が出ましたね。








水族館前店の八木です。








先日のこと、「◯◯にすごい川がありますよ」との噂を耳にしました。








なにやら思い掛けない場所ですごく釣れているとか。








という事で、先週のお休みの日の早朝に様子を見に行ってきました。








どれどれ、まずは水面を観察・・・・。








巨大なエイを筆頭に、フグとかクロダイとかが泳いでいるのが見える。








すげー、水族館みたい。


















写真の中央あたりにエイがいるの見えますよね?








こんなのが何匹も行ったり来たりしていました。








肝心の釣果はというと。


















小さいスズキとフグが無限に釣れましたよ。








これはこれで楽しい。








もの凄い生命感にあふれている川でした。








またタイミングを見て行ってみたいと思います。








それでは、また。