staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】弟からのLINEのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】弟からのLINE

先週までのうだるような暑さから一転、今週はぐずついた天気が続くようですね。








水族館前店の八木です。








先週の火曜日の朝7時頃、千葉県に住む弟から一通のLINEが届きました。








そこにはただ一言だけ、「新松戸の川で釣れました」とのこと。








それから程なくして写真が3枚送られてきました。








そのうちの一枚がこちら。


















ブラックバス。








ん?アスファルト舗装されてるしどこで釣りしてんの?








と思い、どこで釣れたのか聞くとすぐさま返信が。








「駅前の川、視線が非常に恥ずかしい」と。








でしょうね。








平日の、しかも通勤時間帯の真っ只中だし。









都心に程近い主要駅、それも通勤ラッシュの駅前で釣りをするなんて。








こいつもクレイジーだな、と思いました。








同時にこんな所にまでブラックバスがいるんだなと驚き。








ちょっと行ってみたいなとも思った朝でした。








それでは、また。