staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】記録的◯◯のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】記録的◯◯

最近は全然太陽が出なくて雨ばっかり。








水族館前店の八木です。








日本各地で記録的な豪雨被害が多発しておりますが、今年は記録的な◯◯というのが多いですよね。








そんな中また台風が接近しております。








しかもこの台風は非常に強い勢力を維持したまま近畿地方へ上陸するとか。








非常に強い勢力のまま日本列島へ上陸するのは実に25年ぶりの事態だそうです。








大きな被害が出ないか心配ですが、この時期だと田んぼへの被害も心配ですね。








間もなく新米の季節という事で、各地で被害が少ないことを祈るのみです。








東北地方へも夜に最接近する予想なので不要な外出は控えたいですね。








もちろん、明日は釣りになんて行きませんよ。








さすがに台風の日は危険です。








それでは、また。