staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】雨パワーのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】雨パワー

10月13日の今日は『さつまいもの日』だそうです。









最近、加美店のまゆこさんがブログに釣りのお話を書いていてうれしい八木です。









私も水曜日の早朝に釣りに行ってきました。









朝5時頃、玄関を開けると外は弱い雨。









雨だと余計に釣れる気がしてテンションが上がっちゃうのは釣り人あるあるかと思います。









多賀城インターから高速道路を北上し、6時前には現場に到着。









で。









あっさり釣れました。




















雨パワーすごいです。









片手で持ってますが結構大きいですよ。









まゆこさんにも自慢できそうです。




















50㎝ジャストくらいの元気なさかな。









正直もうこの一匹で満足。









最後にタックルと並べて記念撮影をしたら終了です。





















10月も半ばで徐々に気温も下がってきておりますが、まだまだバス釣りは楽しめますよ。









やってみると意外とハマると思いますので機会があれば挑戦してみてください。









それでは、また。