staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】プルダックポックンミョンのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計389記事)

【八木】プルダックポックンミョン

いよいよ宮城県内でも雪が降り始めましたね。









水族館前店の八木です。









今月3日にオープンした佐沼店のほうでは既に初雪を観測したそうです。









そろそろタイヤ交換を行わないと朝晩は危険な季節になってきましたね。









さて、私は辛い物が好きで良く食べるのですが、寒くなるとより辛い物が食べたくなりませんか?









そんなあなたにとてもおススメな商品がありますよ!





















プルダックポックンミョン。









韓国の即席袋麺なのですが、これがめちゃくちゃ辛かったです。









しかもオリジナルより辛さが二倍のやつを間違えて買っちゃったのでオリジナルは食べてません。









パッケージのニワトリが爆弾抱え、黒い炎を吹いてる様子だけで辛そうですが、もう想像以上でした。









辛いを完全に通り越して口全体が痛いというレベルで、唇が明太子並みに腫れ上がる大惨事になります。









翌日に大事な予定がある時は絶対に食べないほうがいいですね。









個人差はあると思いますが、食べた直後から翌日の午前中いっぱいくらいは腹痛で悶え苦しむと思います。









このほかにも何種類かラインナップがあり、比較的優しそうなチーズ味などもあるので今度はそっちに挑戦します。









辛さ二倍を是非食べてみたい!というもの好きな方は八木家に在庫があるのでいつでもお声がけください。









プレゼントします。









それでは、また。