staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】骨折のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】骨折

3月スタートしましたね。









水族館前店の八木です。









私事ですが、日本ハムのチキチキボーンが大好きです。









現在の八木家のお弁当にはチキチキボーンが高確率で2本入っています。









事務所のゴミ箱に骨が大量にはいってい。









小学生の頃からよくお弁当に入っていたなーと思って少し調べてみました。









なんと、チキチキボーンは1987年発売だそうな。









超ロングセラー。









そんなチキチキボーンですが、極まれに骨折しているチキチキボーンがいるんですよね。









トリが最初から骨折していたのか、はたまた製造後に何かの拍子で骨折したのか。









それとも妻が意図的に骨折させてからお弁当に詰めているのか・・・。









真偽は定かではありませんが、とにかく骨折している個体にあたると高確率で口の中に刺さります。









これがまた痛いのなんの。









でもその痛みよりも美味しさが上回るので気になりません。









だから私はチキチキボーンが大好きです。









それでは、また。