staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】梅雨のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】梅雨

梅雨ですね。








水族館前店の八木です。








最近はほぼ毎日のように雨模様ですが梅雨ですもんね。








皆さんどんな思いで梅雨を過ごしているのか気になったので梅雨あるあるを調べてみました。







匿名 2018/06/04(月) 20:41:59 

髪がうねる







天然パーマの方にはつらい季節ですよね。








大多数が髪がうねるという意見でした。








そんな中で一番少数派の意見はというと。





匿名 2018/06/04(月) 20:46:41 

畳からキノコが生える。







あいホームの家では畳からキノコは生えませんのでご安心ください。








早く梅雨が明けないかと平年の梅雨明けを調べてみたところ、宮城県は7月25日前後だそうです。








後一ヵ月も梅雨が続くなんて憂鬱になりますが、梅雨が明ければ今年も夏を迎えますので頑張りましょう。








それでは、また。