staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】激辛マニアのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】激辛マニア

7月も後半ですが今年は涼しいですね。








水族館前店の八木です。








涼しすぎて日焼けもしません。








最近、激辛マニアの方なら絶対に欲しくなるであろう商品を見つけちゃいました。








激辛好きであればご存じであろうプルダックポックンミョン。








初見は悶絶するほど辛いけど何故かくせになるあの味。








なんと、そのソースだけが単体で、しかもドレッシングコーナーで売られていました。


















ハングルは読めないけど間違いなくプルダックそのもの。








早速、色々なものにかけてみました。








焼き鳥、モヤシ炒め、グラタンなどなど。








中でも特にグラタンに入れたら抜群に美味しかったです。








チーズとプルダックは相性抜群ですね。








辛い物が好きな方には是非、おススメします。
(辛さ二倍もありますがレベルがまるで違うので要注意)







他にもいろいろなもので試してみようと思います。








それでは、また。