staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】肝試しのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計389記事)

【八木】肝試し

今日は久しぶりに涼しいですね。








水族館前店の八木です。








先日の暑い夜、一人で寂しく水族館前店からもほど近い某河川へ釣りに行ってまいりました。








夜釣りは怖いので基本一人では行かないのですが、この日はなんだか釣れる予感がしてならないので意を決して強行。








いつも数人は他の釣り人もいるので誰かいればいいなーと思いつつ到着すると今日に限ってほぼ人がいない。








ベ〇ーランドのお化け屋敷ですらちょっと怖がるほどのビビりなので一瞬帰ろうかなと思いましたがせっかく来たので少しだけ。








外灯もない真っ暗闇の河原は非常に不気味で怖いのですが、周りをなるべく見ないようにして釣りに集中します。








それでも時折周囲が気になってライトで照らしてみたり。








突然背後で何かがガサガサして野良猫が飛び出してきたときは心が折れかけました。








それでも釣れる予感がするので続行。








で。


















先の野良猫ショックで顔が引きつっているので隠してます。







恐怖に耐えた甲斐がありました。








写真を撮ってくれたお兄さん、ありがとうございます。


















怖いけど近々また行こうと思います。








今時期は夜でも暑いので熱中症にはお気を付けください。








それでは、また。