staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】〇〇の秋のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】〇〇の秋

こんにちは。
水族館前店の八木です。




「食欲の秋」とか「スポーツの秋」など、〇〇の秋というワードがよく出てきますね。





私はというと今年も食欲の秋を迎え、すくすく成長しています。





ただ、今年はスポーツにも注目ですね。





何といっても注目されているのはラグビーワールドカップだと思いますが、個人的には世界バレーが面白いです。





昨日まで女子の大会で日本は5位という結果で終了しましたが、明日、10月1日からは男子の大会が開幕します。





男子バレーは世界トップレベルの選手たちの迫力が半端じゃないので是非見ていただきたいと思います!





もちろん、全日本の選手の活躍にも注目です。





それでは、また。