staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】タピオカが吸えないのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】タピオカが吸えない

口内炎って痛いですよね。





水族館前店の八木です。





気付けば県内至る所にタピオカ屋がオープンしてますね。





前回のブログで少し触れましたが、先日、石巻でタピオカを飲む機会がありました。





底に沈む大量のタピオカを一心不乱に吸い込んでいたのですが、その中でも最後の一つが中々吸えずに大苦戦。





フタ越しに見えているそれを極太ストローを駆使して吸い込もうとするも、一向に吸えない。





美味しさよりもストレスを感じながらラストタピオカと格闘すること数分、あることに気が付きました。





「あれ?よく見たらこのフタって透明じゃなくない?」





じゃあ、さっきから見えていたあれは一体・・・。





何とそれはタピオカなんかではなく、フタに反射した自分の鼻の穴だったんですよね。





絶妙なサイズ感でタピオカにそっくりだったため、それを一生懸命吸おうとしていました。





後部座席でその一部始終を見ていた妻も大笑いでした。





皆さんも今後タピオカを飲む際には、フタに映り込む自分の鼻の穴にご注意ください。





それでは、また。