staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】美味しいらしいのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】美味しいらしい

昨日の夜ご飯はマックでした。





2個目のハンバーガーを食べ終えたところで、妻からひと言。





「美味しいものをたくさん食べてデブのままな生活か、食べるのを我慢して痩せる生活どっちがいい?」ですって。






Lサイズのポテトをつまみながら、「痩せたい」とだけ答えました。





意思と行動が反比例してる八木です。





さて、以前ご紹介をした「鍋で3分煮てから味付けをしたワーム」でアイナメが良く釣れています。










人も魚も冬はお腹が空くんですかね。





飲み会が増えるこの季節、暴飲暴食には気を付けましょう。





それでは、また。