staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】バーピーはじめましたのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】バーピーはじめました

突然ですが、バーピーはじめました。





水族館前店の八木です。





城メグラーになるために数日前からバーピージャンプを毎日行うようにしています。





特別な器具も何も必要なく、自宅で簡単にできちゃうのが最大のポイント。





目標は30日後に1日100回跳べるようになること。





現在は10回を2セットでやったらその場に崩れ落ちるレベルです。





実際にやってみると分かりますが、2セット目の後半からは体中に重りを巻き付けられたような感覚に陥ります。





どんなにジャンプ力に自信がある方でも最後にはヤクルトジャンプになるはず。。





果たして30日後に10回を10セット出来るようになるのか・・・。





その結果は2月10日のブログで皆様にご報告したいと思います。





一人前の城メグラーになるために強靭な足腰を手に入れたい。





目標をしっかり持って頑張ります。





それでは、また。