staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】ハリーズ・ジャンクションのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】ハリーズ・ジャンクション

過去最強クラスといわれている台風10号が沖縄・九州地方に接近してますね。





大きな被害が出ないことを祈っている水族館前店の八木です。





さて、子供が生まれる少し前になりますが、松島町高城にある「ハリーズ・ジャンクション」に行ってきました。





お目当てはハンバーガーです。











ボリューム満点のハンバーガーに上からナイフが突き刺さっており、見た目のインパクトもすごいです。





もちろん味も美味しかったのですが、ハンバーガー以外にもタコスがめちゃくちゃ美味しかったです!





ただ、タコスにはパクチーが大量に入っているため苦手な方は要注意ですが・・・。





また、店内の内装や小物なども拘っており、アメリカンな雰囲気が出ていてとても素敵でした。





是非、またお邪魔したいと思います。





それでは、また。