staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】そろそろ今年ものサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】そろそろ今年も

水族館前店の八木です。




いよいよ今週から10月に突入しますが、季節はもうすっかり秋ですね。




朝晩はタオルケット一枚だと肌寒く感じる日が多くなったように思います。




基本真冬以外はTシャツとハーフパンツで寝ているのですが、毛布が恋しくなってきました。




あえて薄着をして毛布にくるまるのが幸せですよね。




さて、世の中コロナもまだまだ油断ならない状況ですが、今年もそろそろインフルエンザの季節がやってきます。




朝晩の気温差も大きくなりやすいので、体調管理には十分に気を付けたいですね。




今まで一度もインフルに罹ったことが無い私ですが、油断しないよう、手洗いうがい消毒を励行していこうと思います。




水族館前店でもアルコール消毒液やマスク等ご用意をしておりますので、お気軽にご来場ください!




体長には十分に注意しつつ、今年も残り三カ月を乗り切りましょう!




それでは、また。