staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】ドラゴンボールレジェンズのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計199記事)

【横山】ドラゴンボールレジェンズ

皆さんこんにちは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

皆さんは「スマホゲーム」をしていますか?

 

有名なのもので、パズドラやツムツムがありますよね。

 

私はスマホゲームをあまりしない方なのですが、

 

一度ハマると、とことんやってしまうタイプなんです。

 

今私がハマっているのが「ドラゴンボールレジェンズ」です。

 

ドラゴンボールは中学生のころから大好きで、今でもアニメを見返したりしています。

 

ドラゴンボールレジェンズは先日、1周年を迎えましたが

 

私は配信初日からやっていました(笑)

 

どのゲームにも「ガチャ」ってありますが、

 

ドラゴンボールのゲームもなかなかレアキャラが排出されません・・・

 

(直近ではギニュー隊長が出ました。)

 

それでも楽しくて続けてしまうんですよね(‘ω’)

 

皆さんもハマっているゲームがあったら教えてくださいね~!

 

それでは!