staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】日本一分厚い牛タンの店・・・!?のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
横山 達也

(※累計194記事)

【横山】日本一分厚い牛タンの店・・・!?

こんにちは、ドラゴンボールのスマホゲームに絶賛ハマり中の横山です(/・ω・)/

突然ですが皆さんはスマホでどんなゲームをしますか?

個人的な主観ですが、男性はRPG系、女性はパズル系を好んでいるように思います(‘ω’)

面白いゲームがあったら、ぜひ教えてください(`・ω・´)!

 

 

さて!先日は水族館前店の皆さんと焼き肉を食べに行きました☆彡

なんでも、専務と八木さんがお勧めする焼肉屋さんだったのでずっと楽しみにしていました!

 

炭火で焼くこと数分・・・ホカホカのごはんと一緒にいただきました・・・!

ありきたりですが、柔らかくてジューシー。そして脂が甘く、肉汁もすごい!

おなか一杯食べました(*^^)v

 

 

あいホームに入社して1か月ですが、充実した日々を送らせていただいています。

会社の方もそうですが、来場してくださるお客様に感謝して、これからも取り組んでいきます☆彡

以上、水族館前店の横山でした!