staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】クレープは世界を救うのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計200記事)

【横山】クレープは世界を救う

皆さんこんにちは!

突然ですが、皆さんは食べもので好きなものは何ですか??

私はクレープです。私の好物の一つであり、疲れた時に食べるクレープはすごく美味です。

私はいつもサーティーワンのクレープを食べるのですが、今回は水族館前店の先輩、八木さんに教えていただいたクレープを食べに行きました(`・ω・´)

若林区にあるグリーンズという、スキンヘッドのおじさまが作るクレープなのですが、これがまた美味です!

皮はモチモチ系で、バナナがぎっしり入ってます・・・!

そして値段は290円とかなりリーズナブル!

一度は食べたい一品です。

皆様もぜひ、食べてみてください(`・ω・´)☆

それでは、おいしいクレープ屋さんの口コミでした。