staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】ついに決着?!自分の敵は自分のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計200記事)

【横山】ついに決着?!自分の敵は自分

皆さんこんにちは!ついに第4回キュンキュンわんダフルトーナメントついに決勝戦です。前回、正体不明の選手がいましたね。大会が進行するにつれ、その正体が見えてきました。招待はこの人(犬)

なんと、0歳の時のナッツ(本人)だったのです!

彼女(ナッツは女の子です)は過去から現在にやってきて、

連続優勝で調子に乗っている「ナッツ」を鼓舞しに来たようです。

大切なのは、ただ他人に勝ち続けることだけじゃない。

勝った自分に次どうやって勝つか。

そのために考えて、行動する。

失敗してもいい。

それを糧とし、「過去の自分」に勝てるなら。

過去のナッツはきっとそう言っていると思います。


こうして、第4回キュンキュンわんダフルトーナメントは

かつてない静けさの中で幕を閉じた。

fin