staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】激熱バレンタインのサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
横山 達也

(※累計194記事)

【横山】激熱バレンタイン

皆さん、こんにちは!

水族館前店の横山です。

 

今日はバレンタインの話をしようと思います。

 

「バレンタイン」、と言えば「ロッテ」ですよね。

 

少し気になったので調べたのですが、「バレンタイン」は1950年5月13日生まれのようです。

 

思っていたよりも最近ですよね。

 

皆さんは、「バレンタイン」というと何を思い浮かべますか?

 

私は「バレンタイン」と言えば「上手な起用」が思い浮かびます。

 

相手の先発投手によってスタメンを変えたり、先発投手によってキャッチャーを変えたり。

 

非常に独創的で、すごい実力だと思います。

 

そのような起用法によって、「ロッテ」を優勝にも導いていて本当にすごいと思いました。

 

以上、ボビー・バレンタインさんに関して思ったことでした。