staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】夢~sleep dream~のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
横山 達也

(※累計194記事)

【横山】夢~sleep dream~

皆さんこんにちは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

本日は私の夢の話です。

 

私と同じ部署に、相原さんという人がいるのですが、

 

私は夢の中で相原さんと会話をしていました。

 

話題は仕事の話でした。

 

普段から真面目で、仕事に対しても熱心に取り組む相原さんと

 

真面目な会話が終わった頃に

 

相原さんから耳を疑うセリフが出てきました。

 

「横山さん、これから毎週ずっと、僕とラーメン食べに行きませんか?」と。

 

えっ?

 

何それ?

 

私は動揺しました。

 

しかし、なんか断るのも申し訳ない気持ちからか、

 

「いいですよ」と承諾してました。

 

その先は覚えておらず、目を覚ましたのですが

 

しばらくして夢であると認識しました。

 

夢は楽しかったり、驚いたり、怖かったりすると思いますが

 

その人の普段見られない部分というのが見えて面白いなと感じた夢でした。

 

それではまた来週!