staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】we are the worldのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計199記事)

【横山】we are the world

皆さんこんにちは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

以前の記事で、「カラオケで最初に歌う歌」のお話しをさせていただきました。

 

今回は「親友とよく歌う歌」です。

 

私と親友君は中学からの仲で、様々な歌を歌うのですが、

 

そのうちの一つが「we are the world」です。

 

歌いだしのライオネル・リッチ―役は私で、

 

次のスティーヴィー・ワンダーは親友君。

 

次は私➡親友君➡私・・・

 

のように交互に歌っています。

 

一つ断言できるのは、

 

「1人では成り立たない」ことです。

 

この曲は各アーティストの掛け合い、ハモリなど

 

かなり奥が深い、そして完成度の高い歌です。

 

1人ではしっかりと表現できない上、かなりきついです。

 

そして、年末年始はいつも親友君と決まってコートダジュール泉中央店に行きます。

 

行き過ぎて、建物内部の図面書けるくらいです。

 

今年(来年?)も親友君とカラオケに行くことを楽しみの一つとして

 

頑張っていきたいと思います。

 

それではまた!