staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】ドラゴンボール狂言のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
横山 達也

(※累計194記事)

【横山】ドラゴンボール狂言

皆さんこんにちは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

今日は私が好きなお笑い芸人についてのお話です。

 

以前、まろにえーるTVというDB(ドラゴンボール)芸人が登場する動画をご紹介させていただきましたが、

 

中でもアイデンティティというコンビがメインでやっている動画です。

 

アイデンティティは、野沢雅子さん(田島さん)と見浦さんのコンビですが、

 

ご紹介したい動画は、ずばりコチラ!

 

「DB狂言」

 

こちらは元々、狂言をベースにコントをしている「すえひろがりず」とコラボをした動画です。

 

正直、笑う人と笑わない人、はっきり分かれると思います!(笑)

 

というのも、DBがかなり好きな人でないと分からないレベルのコントだからです。

 

DBが大好きな人は,ぜひ観てみてください!