staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】ドラゴンボール芸人のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計200記事)

【横山】ドラゴンボール芸人

皆さんこんにちは!

不動産コンサル事業部の横山です。

 

前回もドラゴンボール芸人のお話をさせていただきましたが、

今回もドラゴンボールのお話です(笑)

 

私は相変わらず、「アイデンティティ」というお笑いコンビハマっておりますが・・・

 

元祖DBお笑い芸人と言えば、どなたか分かりますか?

 

そう、「R藤本」さんです!

 

彼はアイデンティティがDBネタをするずっとずっと前から、DBネタをしていました。

 

しかもなんと、ベジータのモノマネ芸人なんです。

 

ハイクオリティですが、ネタが細かすぎる故、

 

「分かる人にしか分からない面白さ」。

 

さて、今話題のアイデンティティとレジェンドのR藤本さんがフュージョン(一般的な言い方ではコラボ)したら面白いのは当然ですよね。

 

実はYOUTUBEなどではすでに何回もフュージョンしていますが・・・

 

先日、地上・波ぁ~!!(かめはめ波風に)でもフュージョンが実現したんです!!!

 

それがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://youtu.be/hH46dPxfDWE

 

しかもフリーザ様も共演しています。

 

これは必見です・・・!(DB好きな方であれば)