staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】次期iPhoneのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計200記事)

【横山】次期iPhone

こんにちは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

先日は、新型iPhoneについて

 

ブログを書きました。

 

今回は

 

次期iPhone

 

についてです。

 

私は、今回のiPhone11ではなく

 

時期iPhoneを

 

買おうと決めています。

 

たくさん理由がありますが

 

1つに絞ると

 

「オールスクリーンになる(と予測されている)から」

 

です。

 

「今もオールスクリーンじゃん」

 

確かにそうですが、

 

今のiPhoneには

 

「切り欠き」いわゆる「ノッチ」があります。

(FaceIDのセンサーやインカメラの部分)

 

来期は、その「ノッチ」もなくなると予測されています、

 

とは言え、今のデザインを反対しているわけではありません。

 

むしろカッコいいと思っています。

 

しかし、オールスクリーンの

 

スタイリッシュさには劣ると思います。

(あくまで個人の見解です)

そんな訳で、長くなりましたが

 

次期iPhoneが待ち遠しい

 

横山でした。