staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】テセウス3話のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
横山 達也

(※累計194記事)

【横山】テセウス3話

みなさんこんばんは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

毎週、テセウスの船の感想になってしまっていますが

 

お付き合いください・・・!(笑)

 

※この後ネタバレを含みますので

まだ3話を見ていない方はブラウザバックお願いします。

 

 

 

刑事さん(ユースケ・サンタマリア)が

強力な仲間になるかと思いきや

何者かに〇されてしまいましたね・・・

非常に残念です。

この時点で、「犯人がだれなのか?」

すごく考えました。

 

青酸カリで自殺した新聞配達の兄ちゃん、

その彼の婚約者で工場勤務の姉ちゃん、

そして刑事さんを崖から突き落とした人

 

これらから連想される人物は・・・

なんとなく、工場長の奥さん(学校の教師)

が怪しいとにらんでおります・・・!

 

そして、解決に向かいたいのに

現代に戻ってしまいましたね・・・!

ただ、ポジティブに考えれば

捨ててしまった「未来のノート」を

また作れる!

さらに、より詳しく調べられる!

 

さらに悪化してしまった現代ですが、

また過去に戻ってどうかお父さんを救ってほしい!

 

というわけで来週の4話を楽しみに

今週も頑張ります!