staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】テセウスの船が帰ってくるのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計200記事)

【横山】テセウスの船が帰ってくる

みなさんこんばんは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

最近はコロナウイルスの影響で

 

外出自粛していますが

 

昨日朗報が舞い込んできました。

 

あの「テセウスの船」が再放送決定しました!

 

コロナで新ドラマが放送できないとはいえ、

 

終了してすぐに再放送は異例中の異例だと思います。

 

まだ一度も見たことがない方にはぜひおすすめです。

 

5月11日~22日までの10日間で

 

放送されるようです。

 

1日1話もいいのですが・・・

 

「犯人は誰なんだ!?」

「この後どうなるんだ!?」

 

といったような考察をする時間は短いですよね。

 

週1放送だったからこそ、

 

私は考えに考え、楽しい時間を過ごしていました。

 

とにもかくにも、

 

再放送、また見たいと思います!