【吉田】何でも食べてみる│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【吉田】何でも食べてみる

【吉田】何でも食べてみる

 

こんにちは~

仙台南店の吉田です(*^_^*)

先日の松島マラソンの筋肉痛がやっと取れました!

タイムも今までで一番遅く・・やはり練習不足が響きました(._.)

 

さて、マラソンの後にスイーツの話をするのも罪深いのですが

先日久しぶりにCafe comme ca (カフェコムサ)のケーキを食べました!

 

こちら↓



季節限定いちじくのケーキです!

 

「季節限定」という言葉につられて買ったのですが

私は元々いちじくが苦手です・・

普段食べる機会がなかなか無いのが原因だと思います。

 

しかし!

ケーキを食べてびっくり!とても美味しかったです!

甘くてとろけました~

 

やはり食わず嫌いですね(^^)

もともと嫌いな食べ物が少ないので、さらに減らせるように

何でも食べてみようと思います!(パクチーとかパクチーとか・・)

 
お問い合わせ
TOPへ戻る