【吉田】加湿器│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【吉田】加湿器

【吉田】加湿器

 

こんにちは~

仙台南店の吉田です(*^_^*)

 

11月に入ってますます乾燥する季節になってきましたね・・

ということで、私の部屋にもそろそろ登場させます↓↓

 



My 加湿器 アロンジェです(*^^)

 

そもそもご存知の方も多いかもしれませんが、加湿器は大きく分けて4つに分類されます

 

☆加熱式(スチーム式)・・ヒーターで加熱し、沸騰させて蒸気を出す

☆超音波式・・水に超音波を当てて微粒子化し、それを風で送り出す

☆気化式・・水で濡らしたフィルターにファンで風をあて、湿った空気を送り出す

☆ハイブリッド式・・上記の超音波式・気化式に加熱用ヒーターを搭載し、加湿力を高めたもの

 

アロンジェは超音波式なので、熱い蒸気が出ることもなく、音も気になりません。

アロマオイルを使用すればいい香りが部屋中に広がります・・♪♪

ただし、加熱式のような殺菌効果がないため、加湿器自体こまめな掃除が必要になります!

(私も最低、週1回はお掃除してます)

 

今はデザイン性の高い加湿器も多いので、インテリアの一部としてもとってもおしゃれですよね♪♪

My加湿器もこれからの季節に大活躍してくれると思います・・!

 
お問い合わせ
TOPへ戻る