【吉田】暗闇エクササイズ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【吉田】暗闇エクササイズ

【吉田】暗闇エクササイズ

 

こんにちは~

仙台南店の吉田です(*^_^*)

 

みなさん「暗闇エクササイズ」というものをご存知ですか?

私は朝のニュース番組で特集されているのを見て初めて知りました!

 

部屋をうす暗くして、その中でエアロバイクやボクシングをして汗を流すエクササイズだそうです・・

私が見た特集ではエアドラムの動きを応用したものもありました!

雰囲気も普通にエクササイズするのとは違っていて、東京では最近流行っているみたいですよ!

確かに暗闇であれば周りの目を気にすることもなく

必死な顔を見られたくないという女性にはうれしいですよね(*^^)

 

仙台でもできるのかな・・・調べてみたいと思います!

きっと調べるだけで満足して実際にはやらないやつですね・・。

 
お問い合わせ
TOPへ戻る