staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ワールドカップのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ワールドカップ

皆様 こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

サッカー男子日本代表がワールドカップへの切符を手に入れてくれました!!

喜ばしい事でございます!!

私はスケジュール的にリアルタイムで見られなかったので録画をしました。

当日、家に帰ってビール片手に見ていたら恐らくですが5分位で

夢の中。ソファーでそのまま朝までぐっすりでした。

翌日も見ようとしたのですが恐らく10分程度でまたまた夢の中・・・

やっぱり横になりながら見るのはダメですね。

「わかっちゃいるけどやめられない」とはまさにこの事だろうと思います。

妻から「本当はたいしてサッカー好きじゃないんじゃない?」と言われますが

サッカー大好きです!ソファで横になってTVみるのも同じ位大好きです!と言いたいヨシオでした。