staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】足腰絶不調のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】足腰絶不調

皆様 おはようございます。 あいホーム本店 ヨシオです。

気付けばもう9月10日・・・

10月1日には宮城復興マラソンを控えております。

人生初のフルマラソン!!

しかしお盆明けから足の付根を痛め (極端に負荷をかける事なんてな~んにもしてないのに・・・)

一時期は歩くのも大変な時期もありました。(ちなみに一番辛かったのは靴下履く時)

病院であれやこれやと治療を受けて今は普通に歩ける様になりましたがやっぱりなんか違和感が残る日々・・・

不安・・・不安・・・不安・・・

同じくマラソンを走るあいホーム伊藤亮くんとは

「走れるかな?」「大丈夫かな~?」

「リタイヤはしたくないよね」「いざとなったら歩きましょう」

男2人で若干弱気で少しネガティブな会話をしております。

ゴールする自分が想像できない・・・

途中で走れなくなり荷馬車に乗せられるイメージが頭をよぎる・・・

ドナドナドナドーナー 子牛をのーせーてー

ドナドナドナドーナー 荷馬車がゆーれーるー

でも楽観的なO型なのでなんとかなるべ~と思うヨシオでした。