staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】完走のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】完走

皆様 こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

昨日、人生初のフルマラソン 東北宮城復興マラソンに参加致しまして

無事に完走する事ができました~!!

天候にも恵まれた為、顔 真っ黒です~。

やっぱり体力・気力共に厳しかったですが応援や給水所で出てくる食べ物・飲み物に

救って頂きました。

提供頂きましたハラコ飯!

「何個でも取ってって~」という優しい言葉を頂いたので4つも頂きました。

今まで食した中で最上級の美味しさでした。

そしてゲットしました。このメダル!!

最後にLiLiCoさんがすぐ後ろに迫っていた為、なぜかメラメラとライバル心が!!

誠に勝手ながらメラメラ!! 思う様に足が動かなかったんですけどね・・・

多くの方がゼッケンにメッセージを書いて走っていたのですが終盤で私の前を走っていた方が

「一歩づつ 前へ」というメッセージを付けていらしてこれも誠に勝手ながら私へのメッセージと受け取らせて頂きました!!

お陰様で心折れる寸前だった私 救われました・・・

本当に良いマラソンに参加出来たなと満足しております。

メダルなんて貰い慣れていないものでどこに飾ろうか考え中のヨシオでした。