staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】松島マラソンの反省のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】松島マラソンの反省

皆様 こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

毎年恒例参加の松島マラソン走りました~。

10kmの部ですが無事完走出来ました!!

走り出す前までは何とも思っていなかったのですが走り出してすぐに身体が重くて、思う様に走れずでした・・・

前週に走ったフルマラソンの影響で・・・と言いたいところですが

やっぱり結構いらっしゃいましたね。フルマラソン参加→松島マラソンのランナー!

復興マラソンのTシャツ着ている方良く見ましたもん!私は身体のコンディション悪かったかもしれませんが天気も良かったし

良い汗かいてデトックス出来きました!!

ところであいホームでは松島マラソンに参加する際、5km組と10km組に分かれます。

10km組の中では私も高齢な部類に足を踏み入れてまして・・・

20歳前半の若武者に負けるものか~!と気合を入れるわけです。

松島マラソンはアップダウンが本当に激しくてランナー泣かせなコースだと思うのですが

初参加の若武者にそんな事前知識は一切与えず、最後の上り坂で笑顔で追い抜くという会社の先輩・人生の先輩としてやってはいけない事をしてしまいました・・・

勝つために・・・ただただ若武者に勝ちたいが為にとってしまった大人げない対応・・・

フェアプレー精神をもった大人になろうと決意したヨシオでした。