staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ゾクゾクのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ゾクゾク

皆様 こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

我が家にまたしても小さな生き物がやってきました・・・

カナヘビっていうんですか? 小さなトカゲみたいなの。

私 結構爬虫類みるとゾクゾクと鳥肌立ってしまうタイプの人間でして・・・

それを平気で触っている息子を見てゾクゾクしています・・・

写真はゾクゾクしてしまうので添付しませんね・・・

カナヘビ飼育に成功したらカメレオンを狙っているそうです・・・

そもそもカメレオンって飼えるんですかね・・・許可必要なやつじゃないんでしょうか・・・

カメレオンへの餌やりを想像してゾクゾクしているヨシオでした・・・