staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】マスクマンのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】マスクマン

皆様 こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

風邪をひいてしまい、咳と鼻水に苦しんでおります。

それにしても今のマスクは性能が高いですね!!

コンビニに行くとマスクだけでも相当の種類があります。

どれを買って良いか非常に悩む・・・

でも何といってもずっとマスクを着けてても耳が痛くならないのは嬉しいですね!

開発者に感謝でございます。

お陰様で最近は常にマスクを着けていられます。寝ている時でも問題なし。(朝起きるとたまに外れていますが)

マスクに助けられながら早く風邪を治して、美味しい食事を楽しみたいと思います。

鼻ずまりのせいで何を食べても味を大して感じないヨシオでした。