staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】マイケル・ジャクソンのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】マイケル・ジャクソン

皆様 こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

我が家では最近、マイケル・ジャクソンが流行っています。

彼が亡くなってから「This is it」というDVDが私の長男が生まれた年に発売されました。

特別、ファンという訳ではなかった私も何となく購入しておりました。

今になってマイケルが子供達のヒーローになっております!!

私も子供達とDVD見れて嬉しいです!!

正直言って戦隊モノより断然楽しめます!!

リビングでは回転してからの「フォーッ!!」

なぜかお風呂ではムーンウォークからの「フォーッ!!」

昨日の夕食後も子供達と見ていて、お風呂の時間になったので中断。。

子供達から「明日の朝 途中から絶対見る~」と言われていましたが

案の定、朝起きてすぐに見ることに。

私がDVDを昨日見終わったところまで調整していると次男が

「パパなんか絶対覚えてないよ。記憶力全然ないもん。」

すると長男が「パパなんかって言うなよ。失礼だろ! パパだって少しは覚えてんだぞ!」

少しは・・・ん~~~・・・まッ OK!!と思うヨシオでした。