staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】笑顔の力のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】笑顔の力

皆様 こんにちは。あいホーム本店 ヨシオです。

常々、笑うという事は健康にも良いし、人を元気にさせてくれるものだと思っております。

あまりお笑い番組は最近見ていないのですが・・・

今朝、ファッションモデルとしても有名なアンミカさんが

コメンテーターとして出演しているニュース番組を見ていますと

5歳の次男が「バブリーの人出てる~! しもしも~! 」

と言っていて私 大笑いでした。

どうもアンミカさんと芸人の平野ノラさんが重なったんですね!!

もう朝から眠気も吹っ飛び元気が出てきました!笑いは非常に重要です!

この笑顔の元気でもって皆様をお迎えしたいと思うヨシオでした。