staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ウイルスのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ウイルス

みなさん こんにちは。ヨシオです。

久々の更新になります。

久しぶりの更新だからブログネタがたくさん溜まっているかというと・・・

そうでもないんですよね~~・・・情けない・・・

日々の意識を改善しないといけないなと強く思いながらこのブログを書いております。

 

前置きが若干長くなりましたが今日は本部の秋山女史 の凄さについて少しだけ。

私、実はPCがウイルスに感染しまして、もうPCを開くのが嫌になるほどストレスフルな日々を送っていましたが

スーパーウーマン秋山がなんと直してくれました!!

エリさん本当にありがとね!!

PCをかちゃかちゃ打ちながら。

ネットで情報を集めながら。

真剣な眼差しで。

やっぱスーパーウーマンは違う!!

エリさん!  感動した!!

 

オチは何もなく、ただただエリさんへの感謝をこのブログを通してお伝えしたくて。

ありがとうございました。

 

PCのウイルスだけでなく風邪のウイルスにもかかっているヨシオでした。