staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
新発見のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

新発見

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

子供の頃はボール遊びばかりしていた為、凧上げなどした事がなかったヨシオです。

でもやってみたらとても楽しかった!!

いや~人生勉強ですね。

やってみるもんですね。

もっと良い写真を撮りたかったのですがあまりに楽しすぎて写真撮るのも忘れていました。

妻が100円ショップで買ってきた凧ですがグングン上昇(最初は妻にやってもらいました)

そこからバトンタッチ!

妻は凧上げした事ない私にドン引きしてました・・・

釣りに似てますよね。感覚が。

風にあおられる凧を何とか繋ぎとめる為にピンと張った糸を動かしながら。 手に伝わってくる感覚。

あ~ 思い出しただけで楽しい。

練習して息子に自慢しようと思うヨシオでした。