staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】私も炭酸水のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】私も炭酸水

皆様 こんにちは。東店のヨシオです。

今日は気持ちの良い晴天で3連休最終日にご家族で遊びに行かれた方も多かったのではないでしょうか。

やっぱり晴れっていうのは良いものですよね!

仙台北店の伊藤店長のブログでも書かれていましたが私も最近、炭酸水にハマっています。

朝起きてガブガブ飲んでます。

あのシュワシュワ感が堪りません!!

炭酸水を使っていろんな飲み方が出来るのでは・・・と思ってはいるものの実行に移す勇気がないので

何かおススメがあったら皆様教えて下さい。

東店の小さな冷蔵庫から容器に入った麦茶を取り出す時、どうしてもその容器が冷蔵庫とこすれて

キ~~~~って音を聞いてヒ~~~って叫んでるヨシオでした。