staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】世間は狭いのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】世間は狭い

みなさん こんにちは。東店のヨシオです。

昨日、同じ店舗の山本君に誘われてフットサルをやってきました!!

人生初のフットサル!気合入りましたよ~~!!

 

でも全然 身体が思う様に動いてくれず・・・

少し走ると太ももに力が入らない・・・

とほほほ~

人間って悲しい生き物かもな~と少しだけ思ってしまいました。

 

フットサルが終わってチームのみなさんと談笑していると

その中の一人はなんと 私が家づくりをお手伝いさせて頂いたW様の弟様!!

びっくり仰天。

本当に世間は狭いな~と改めて感じました。

フットサルチームの皆様 今後とも是非宜しくお願い致します。

 

健康診断で視力低下に歯止めがかからずメガネ購入を本気で検討しているヨシオでした。