staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
ご来場誠にありがとうございましたのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

ご来場誠にありがとうございました

 

みなさん。こんばんわ。あいホームのヨシオです。

22日~24日に行いましたあいホーム仙台北住宅公園へ本当に沢山の方々に

お越し頂き、誠にありがとうございました!!

皆様にもっとあいホームの事を知ってもらいたいと思っておりましたが如何でしたか?

3連休は都合が付かず来れなかったという方も是非 お立ち寄り下さい。

 

さてここからは個人的なお話を・・・

4才の息子が最近トランプにハマっておりまして。

「トランプやろうよ~」「いつまで寝てるんだ~」って毎朝 息子に叩き起こされています・・・

結構寝不足です・・・

「しんけいすいじゃく」や「ばばぬき」を毎朝やってます。(漢字でどうやって書くのかわかりませんでした)

1回だけ息子に勝たせたのが私の過ち・・・いつも私に負けてばかりで(当然ですけど)

凄く悔しそうな・・・悲しそうな息子の顔を見ていると・・・手加減しちゃったんですよね~・・・

でも私に勝ったその時の喜び方といったら笑っちゃう位でした!

2才の息子も変に途中から入ってくるので手に負えなくなり結構時間かかるんですよね・・・

唯でさえ忙しい朝に・・・

なんてこったい・・・

 

ここ最近、朝早く息子に起こされますが出社は遅刻ぎりぎりのヨシオでした。