staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】風邪っぴきのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】風邪っぴき

みなさん こんばんわ。仙台北店 ヨシオです。

私、年末に風邪をひきまして熱に魘されお腹も痛く

家の大掃除もままならず奥様に呆れられました・・・

そんな中、一緒に仕事をしている尾形君から年賀状が届いたではありませんか!

読んでみると「来年は体調管理にお気を付け下さい」

 

タイミングが悪すぎる!!

この年賀状を奥様が読み・・・

「ちょっと~ 同僚の人からも心配されてるじゃな~い」

「風邪ひきすぎじゃない!?」

と言われて何も言い返す事が出来ず洗面所でマスクを交換し寝てました。

 

そして年が明けて早々に・・・また風邪ひきました・・・

身体弱いんですかね・・・

 

手洗い、うがいをしっかりしなさい!と息子から言われたヨシオでした。